そういやいたわ似たような人👩

会社でマダム様達にきかれた。

👩👩‍💼『なんちゃら女子の判決みた?てかあれってなんなの??若者よ。解説したまえ‼️』

🐔『、、へ⁉️😂』

お二人は気になっていたらしいから、🐔は解説した。

パパ活やりすぎた結果その金額があまりにもデカく詐欺までしちゃったもんだからああなったんじゃない?と。

👩👩‍💼『男がバカだよねー。パパ活だなんて。🐔くんも気をつけて‼️』
🐔『やりません😂』
👩‍💼『あ、ママ活ってのもあるみたいよ?😂どう?😂』
🐔『興味ないですから〜😂😂😂』

相変わらずな事をいうもんだである😂😂

そーいや、、過去にそこまででかい事件ではないが、、似たようなことになった人をしっている。

あの人はいまどうしているのか。

あれは、🐔がアパレル業界におり、お店の長として働いていた時だ。

スタッフの一人にすごい人がいた。

元夜の蝶だったか、現役だったかはしらないが、昼はアパレルによるは集金活動に勤しむ人👩がいた。

個人の売り上げ数字にやたら意識が高く、レジにお金を山ほど落とさせる技術は天下一品。

ただ、何人ものパパがおり、自分の懐にもおとさせる技術も天下一品らしい😳

ほんとかうそか知らないが、色々なパパがいて、色々な貢物がくるとかうれしそうに話していた。

🐔からしたらよくわからない世界である。

何人のパパと本命もいて、何かすごい世界なんだねーくらいにしかとらえていなかったが、唯一🐔がいったことがある。

🐔『お客と男女になろうが知らないが、トラブルだけはもうやめてね💢』と。

一度だけ、お客様らしき、外国の方が、お店に阿修羅の形相でやってきて、🐔が対応したのだ。

その方は、片言の日本語で、いった。

👲『アノコオレコニンジンシテル‼️イマスグチェックサセロ‼️テンチョーサン‼️チェックチェック‼️』
🐔『、、、はい⁉️😳😳😳』

妊娠検査キットを🐔につきつけ、騒ぎ出したのだ。

ビックリな体験だ🐔からしたら😳

いやいやあんたストーカー疑惑もやったんでしょ?といいたいが、いかんせん日本語が通じない。

🐔『ノー‼️ムリ‼️ポリスヨブヨ‼️強制送還なるよ‼️アナタ‼️いいの⁉️いい⁉️』
👲『⁉️ポリス‼️ノーノー‼️キョセイ⁉️ソカン❓トニカクチェック‼️チェック‼️ハルカッタラデキタコ‼️‼️』

🐔『ノー‼️ワタシワカラナーイ‼️』
👲『フザケンナ‼️ユキチデハルカッタ‼️イッパツ一マン‼️ワタシノコデキタ‼️ケッコンスル‼️』

🐔『ハルカッタ⁉️😂一マン⁉️😂、あらまー、、キョウセイソウカンナルヨアンタ‼️クニ二リターン‼️イイノ‼️ヨブヨポリス‼️ワタシヨビタクナイヨ‼️ワカル〜‼️💢💢』
👲『⁉️🥶ノーノーソウカンノー‼️ビザマダアルノー‼️ゴメンナサイ‼️チェックノー‼️イットイテアツニ‼️アバズレババアッテ‼️』

🐔『、、、OK😂😂』

この方が店を出た後に、ニドトクンナバカヤローと叫んでしまったら、問題を起こした人が、すごい形相で、休憩から帰ってきたので、たっぷり小言をいったのだ😂

👩『わたしは、、しりません😭😭助けてください😭』

怯えていたが、🐔はしらん。

プライベートは知りません。

一応イオンの中のテナントだったからストーカーまがいなやつがいると、警備には連絡し、従業員駐車場の警備まで強化してもらえるようにしといたけども。

こりてくれ。。

そう願い、、月日が経ち、色々あり、🐔がその会社を辞めた。


辞めてからしばらくしてである。

見知らぬ人からfbやSNSを通じ連絡がきたのだ。

『あなた様はあのお店にいた元店長様ですか?実はあの人に、多額のお金のトラブルがあり困っています。返金の連絡をつけたく連絡先を教えてください。』と、、、🥶🥶🥶

いやいやいやいや。

お前をしらん。

🐔は見なかった事にした。

またきた。

🐔は見なかった事にした。

またきた。

またながったらしいメッセが来た。

どーやら最初はパパ活なつもりが、多額につっこみすぎて、諭吉100人くらいになって見返りがないとかなんとかだ。

🐔はメッセを丁寧に削除し、お相手を、ブロックするときに、ちらっと素性をみてあげた。

めちゃくちゃ有名な上々企業の営業部長とかなんとからしい。

はいブロック。

となったのだが、一応こんなのがきたよーと、元スタッフ達に連絡をした。

👩『わたしにもきましたよ‼️‼️』
👩『私にも来てあの人やめて今会社にも抗議がきて大変らしいです😂😂』

あらまー。

みんな、、、関わらないのがいいよーとアドバイスして、🐔はフェードアウトしたのだ。

あの人どーしてんだか。

そして、貢いだ人もすごいよなー。

なぜあの人に、、、。

なぜ、、、、、。。

世の中の不思議である。

お金が有り余る人のお遊びには理解ができねーとふと思ったお話でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?