R6/4/20婚活ハイキングへ行ってきたよ

山好きな僕が
出会いたい女性はやはり山やアウトドア系

ハイキング恋活に参加してきました。

えーーー。
初めてこういうのに参加した感想は、「自分のことしか話さない男と、自分のことを話せない女性が大半」ということである。

色々な話をしたし、聞こえてきたが、
男は仕事や趣味を興味ないのにペラペラ話すし、女は女で仕事も趣味も深く話せないから会話が詰まる。

んで、やはり美人やイケメンは
話すのが上手いし、気が使えるから
分け隔てなく会話が平均的に盛り上がるんよ。

けど、ブスとブサイクは
なんかプライベート話さないし、
会話のキャッチボールできないしで
もう地獄なわけ。

人相や手相って
結局、その人がもつ波動や振動数が
外見に出ているから
見た目ってある程度その人の性格わかるんだなって思ったよ。

僕個人としては
まぁ、勉強にはなったなって
感覚ですね。
不思議系のかわいい子がいたので、
そのこと今度食事とかできたらな、んでもって合いそうなら嬉しいなという
感じでございます。

まぁ、ハイキングできて
まんぞくです!おやすみ!


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?