見出し画像

調剤薬局の正社員を辞めざるを得なかった私の理由

皆さんこんにちは。

私事ですが、約5年間勤めた調剤薬局をやめて派遣社員になりました!


前の職場が嫌だった理由はいくつもあります!

・お局
・住宅補助の廃止と収入減
・夫婦職員でのシフトの牛耳り

etc...

ですが、どれも決定打にかけていました。
ずるずると仕事を続けていたのですが、事件が起こりました!


《 管理薬剤師になってほしい 》


そうマネージャーに言われて、私もステップアップする時がきたと思い喜んで承諾しました。
もう5年目になり、変化を求めていた自分にはピッタリの申し出でした。

ここから先は

2,020字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?