見出し画像

自己紹介


#自己紹介

はじめまして。むーと言います。

職業は薬剤師です。
現在は派遣薬剤師として週3日勤務しています。

好きなことは家でのんびり過ごすことです。
仕事以外基本的には家に引きこもっていますが、コロナも落ち着いてきたのでそろそろ外に出なければいけないと焦りも感じている今日この頃です。

好きな美術作家はルノワールです。
noteでは美術作品を投稿のトップ画像に設定できるのでうれしいです!
一番好きなのが今回のトップ画像の、ピアノを弾く少女の作品です。
今後の投稿でもルノワール作品を沢山使っていくかと思います。
楽しみです。


今後の投稿記事ですが、主に薬学関連のものになるかと思います。
自身の勉強も兼ねて、皆様のお役に立てる情報提供ができれば幸いです。SNSもあまりやってこなかったため、自分の言葉を発信する機会がありませんでした。
不慣れではありますが、楽しく続けていけたらいいなと思っています。

また、noteを通じて文章を書くスキルを上げたいです。
皆様にわかりやすく、楽しめる記事を作れるよう頑張ります。

質問、ご要望あればコメント欄で受け付けています。できる限り対応します。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?