見出し画像

【毎日日記#34】結局雨

結局雨降った。
朝めっちゃインするか悩みまくり、パルパルの時間がちょうど雨だったので一度断念したのだが、しばらくダラダラしているとまた天気予報が変わったので結局インすることにした。

入った時点からぱらぱらと雨は降っており、これはかっぱグリチャンスかと思ったが、エントグリはすでに終わっていたので諦め。

大人しく雨verのハモカラを見た後、もう一度エントランスに向かうとなんとカッパのミキミニを発見! なんとかペアを撮影することができた。
これだけで若干元は取ったと言える。

ミキミニのペアグリ

だがしかし、元々の目的はパルパル。
まぁだいぶ晴れてきたし、多分やりそうだなとおもったタイミングでアプリを確認すると、そこには悲しきかな「公演中止・キャンセルグリーティング」の文字が、、、

キャングリかぁと思いつつ、まあやってくれるだけマシだろうとおもっていたのだが意外とこれが良かった。もちろんダンサーはいないし、パレードとしてはなんとも言えないが、キャラクターの撮影目的で来ているカメラマンからすると全然ありの内容だった。むしろ撮りやすいまでもあって大満足である。

そんなわけで充実したキャングリを終え、報告のためにミトミ・ミニスタへ。特にミトミが非常に可愛かったので、早く動画に字幕をつけて編集しなければ。

という感じで今日の陸インはこんな感じ。
キャングリが決まった時にはどうしようかとおもったが大満足の一日になって本当に良かった。やっぱ雨予報でも行ってみるもんだなぁ。体力的にはしんどかったけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?