太鼓の達人 段位道場

太鼓の達人には皆さんが遊んだことがあるであろう『演奏ゲーム』の他に『段位道場』と呼ばれるものがある。

こちらは腕前を試すモードで、指定された曲を3曲を定められた条件に従って演奏することが目的である。

こちらの段位道場、『五級〜一級』、『初段〜十段』、『玄人〜達人』と大まかな区切りがある。

私が今回受けたのは玄人。玄人から上は名人/超人/達人と「人」がつくため「人段位」とも呼ばれている。

あーーーーーーーー

もういいもういい

かしこまんなって笑

受かったよーん✌️😁

太鼓やってない人からしたらどれくらいの難易度なのか、どれだけすごいのかがわからないと思うので脳死で褒めてください。
すごーい(棒読み)
でもいいです。

とにかく嬉しかったことなので報告しました。


超絶技巧系少女、私はお前を許さない🫵

wonderful ROUTINE、ちゅき💋

GORI×GORI×SafaRI、GORI×GORI×SafaRI🦍

名人はやってみたいのでやれるだけやります。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?