見出し画像

【感謝】コングラボード

こんばんは🌛うーたんです🤗☘️💗

今回は2つコングラボードをいただきました
- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻  ̖́-

コレも毎日たくさんのスキをくれる皆様、応援してくださるフォロワーの皆様のおかげです😀💓

心より感謝申し上げます🥺🙇‍♀️💗
本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

まず、皆様からいただいたスキ❤️の数か23000回突破しました🥂🤍🍾


23000スキ🥺♥️


2つ目は、 #猫のいるしあわせ   でたくさんのスキ♥️をいただきました🤗💗


猫のいるしあわせ🐱

👇つぶやきはこちら👇

土曜日夜中のつぶやきです🤗💗

意外かもしれませんが、実はプロレスが好きなんです😀💖

オカダ・カズチカさんがアメリカへ渡りましたが、更なる活躍に期待しているのと、これからの新日本プロレスが楽しみです🥺🎶

ちなみに放送してた試合は昨年6月の試合でした⚔️

そして写真は会社の近くにいるお猫様方です🐱ฅ^•ω•^ฅ

触らせてくれませんが、写真撮影はなぜか快諾してくれる(本当はどうか分かりませんが🤔💦)のでよしとしてます😙✌️💓

内容と写真がちぐはぐですが、好きなものなので気にしません🤗👍

今回は感謝の投稿になりました- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-

これからも皆様が楽しめる記事投稿していきますので、スキ、フォローお願いいたします🙇‍♀️

最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🥰🎵
今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめちゃめちゃ嬉しいです🤗✨🌸
フォローは100%返します👍🎵
今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします🙇‍♀️🍀✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

記事を読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ サポート頂ければ、 これからの励みになりますし 頑張っていたいと勇気がでますので、 是非とも応援お願いします💖 ご購入された金額で もっと勉強するための本を買いたいです💖