見出し画像

渋谷に友達と行ったんですけど、まず、ハチ公前に髭達磨の達磨の方がいて、喫茶店に、ばりやわとんこつの2人いて、席近くて、めっちゃ見ちゃいました。もちろんびびって話しかけてません。めちゃくちゃ可愛いかったし、ブラック飲んでて、なんかかっこよかったです。博多弁かわいかった

みなさん、こんにちは。

こぼりのブログの時間です。

夏休み楽しんでますか。

大学生になって、夏休みって感じあんまりしないのですが、小中高の時のが、なんかウキウキだった気がします。

とは言っても、なんだかんだ楽しいです。

海は行けてないですが、高校の友達と遊んだり、花火もしてないですけど、祭りちょっとだけ行ったり、いっぱい寝れたり、バイト行ったり、良い休みにできました。

次こそは、ちゃんとじっくり3週間くらい実家帰りたいと思いました。

ラムネはいっぱい飲めたので、最高でした。

あとは、お世話になったありけんさんの家とおさらばしてきました。

あの家とおさらば、めっちゃ寂しくなりました。

ありけんさん、卒業するまで、たくさん会おうね😘


さて、今回は「合宿を終えて」と言う事で、
そうなんです!!

合宿出来ました!!!

拍手です。

としさん、よしさん、企画のたいしくん、ひかるさんなどなどなどのおかげで良い合宿になったと思います。

もれなく全員お疲れ様ですし、この人たちもそれ以外もみんなに感謝です。

その合宿を終えて感じた事があります。

トレーニングしてるみんなと、メニュー考えてくれた海斗、隼斗、しきってくれた英悟、浩樹とか、日焼けと戦ってる女子マネージャーの3人とか、サポートしてくれてる愛斗とかを見て、自分もなんか頑張らないとなーと感じました。

ばか暑いのに、みんな頑張ってて、なんか青春!って感じしました。横目で良いなーとか思ったりして。

自分にしかできない事、いっぱいあったので頑張ります。

あ、でもYouTubeの編集がんばろと思ってます。
まさやさん、編集凄すぎて、びっくりします。
できるようにがんばるもんね!

「結束」がテーマの今回の合宿、大成功ですね。

ちっちゃい結束も、でかい結束もどっちもできたと思います。

ドンピシャの良いテーマ、さすがです。

楽しくて、熱くて、暑かった合宿でした!!

かのんちゃんのカメラで、写真撮りましたので、
みんなみて!!

カメラマン目指します📸

😍
⚽️
🇯🇵


😊


では、ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?