見出し画像

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•

こんにちはみなさん、こぼりのブログの時間です。

あついね。
みんな、熱中症に気をつけてね🥵

もう夏バテしてます。
夏といえば、ナスです!
夏といえば、スイカ!
夏野菜カレー作ります!
みんな食べに来てね!!!

夏なので、海とか行きたい。
免許持ってる人、つれてって!
阿部さんじゃないけど、海行ってたそがれたいです。

夏なので、今日は冷麺食べました。


今回のテーマは「自分が大事にしてること。」

あんまりない!

しょーじきないけど、ちょっとだけならあるので、紹介します。

何回かブログで書いてるけど「人脈広げる!」と「とりあえずやってみる事」
これです。
最近意識してやってます。

1つ目!「人脈広げる」

何回も書いてますが、知り合いがたくさん増えて楽しいです。

駅に行けば誰かしら知り合いがいる感じなので、
あんまり下手な事はできません😐
でも、話しかけてくれるので、嬉しいです。

それには人と仲良くなるとか、話合わせるとか、盛り上げるとか、大事なので、身近な人でそれをやってます。
部活内だと限りがあるかもしれないので、バイト先で喋った人とかとは、良く遊ぶし、良くしてもらってます。
みんな大好きです。

それによって、その人の価値観とか、考え方が知れて、自分の刺激になったりしてるので、おすすめです。
もちろん、今よりもっと知り合いを増やすし、深く知りたい!と思った人は深く知ろうとします。
もっと頑張る💪

知り合いの人からのお言葉

「取捨選択する」

何をってなるけど、例えば、先輩からとか、上司とかのアドバイスとかでもちろん全部ためになってるので、例になるかは分かんないけど、教えてもらったこととか、アドバイスとかを自分の中でいる、いらないを決めて、いるならメモるし、いらないならメモらないし、ありがたい話なんだけど、自分の中で理解して、それが自分にとってほんとに必要なものなのかを判断してって感じです。

そうです、かっこいい大人にいっぱい出会ってます。

2つ目!「とりあえずやってみる事」

これはもう言わずもがな。
正直、結果なんか、やってみなきゃ分かんないのでやってみるしかないんですよね。
そーゆー事です。

だから予測があっても、結局どうなるかなんて、分かんないので、みなさん、なんでもやってみましょう。百聞は一見にしかず的なね。

これは自分の尊敬してる人みんな言います。
じゃあほんとです。

みんな、これやってみてほしい。
人生変わると思う、たぶん。


今月はこんな感じです。

みんなそれぞれ大事にしてる事あって、びっくりしてます。
おれあんまりないのに。
みんな大人だなーと思いました。

これから頑張るぞい!

では、ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?