見出し画像

😷😷😷

小堀のブログの時間です。
みなさん、こんにちは。

寒くなってきましたね、季節変わると必ず風邪を引いてしまいます。よくないですね。鼻炎なう。

ただ、やっっっっっっっと長袖着れる!
嬉しいです。

でも、冬はどーせめっちゃ寒いんかと考えると、嫌な気持ちになります🥶

もう夏が恋しいです。

もうそろ鍋の季節ですよ。

去年は千里さんに鍋パよくしてもらってたので、今年も鍋いっぱい食べようと思います。


さて、今回は「来年に向けての準備について」

来年はとうとう代持ちになります。
なんか、中学、高校と代持ちになっても、何も意識せず、のんびりだったんですけど、今回はなんか    

「代持ち」

って感じがして、プレッシャーがめちゃくちゃありますね。
何やっても、代持ちとして見られるし、なんかしらミスったら代持ちなのにってなるし、

代持ちといえば、部活を1番にしなきゃいけないのかなと

って感じています。

それはもちろんなんですけど、結局は、

やる時とやらない時のオンオフの切り替えが大事。

やる時はしっかりやれば良いし、やらない時はしっかり遊んでってやれば良いし。

オンオフ作らないと、人間無理だと思います。

よしさんとかその周りの大人の方々みたいな感じですよね。
その方々が、すごく見えるのはそのオンオフがあるからってのもあります。

個人的に代持ちになって頑張りたいのは、学連はもちろんなんですけど、YouTubeチーム!

今のYouTubeリーダーとかが凄すぎて、編集めっちゃすごいから、そこ頑張りたい。

その人抜けたらやばいよねって話をよくしてます。

その人が抜けても大丈夫なように、そこ頑張りたいですね。

色々教えてもらってます。
いつもありがとございます。



代持ちって言われるとすごいそわそわしますけど、最初はみんなそうだったと思えば、別になんてことありません。

代持ちとして見られるという事を今から意識させてもらったので、どうにか頑張りたいと思います。

では、この辺で、

ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?