見出し画像

エンジェルナンバーって知ってますか、よく見る数字があったらそれが天使から自分へのメッセージかもしれないですよってやつで、数字によって意味変わるらしいんですけど、全てポジティブな事で、ほんとにそれ起きた!って人が多いので、ぜひやってみて下さい。自分は777がいいです。

みなさん、どうも。小堀のブログのお時間です。

プーさんめっちゃ久しぶりに見たんですけど、めちゃくちゃ真理な事言ってて面白かったです。

生きてる中で1番好きな瞬間は、靴下脱いだ時と、コンタクト外した時です。
特に、バイト終わった後が1番気持ちがいいです。お疲れと自分に言ってるような気がして満足します。


今回のテーマは「2年生の目標」
無事進級できて、2年生になることができました。2年生は1年生で出来なかった事を全てやってやろうと思います。
お母さんお父さん単位1つ落としてしまいました。今年はめっちゃ勉強したらどうなるのか、
検証したいので、頑張ります。ほんとうです。

貯金・海・友達増やす・ライブに行く

まず貯金。
1番苦手です。
「稼ぎ方より大事な使い方」と、IOが言っていたように、自分もそう思うので、自分はものが残るようなお金の使い方を心がけようと思います。ただ、服が買いたいだけです。みんな今度洋服買いに行こうね。
自分的には1番大事なので、今度「貯金」って身体に刻み込んできます。

つぎ

海行く。
よしさんの先輩の方のお話を聞いて、絶対海に行こうと決めました。自分を見つめ直すためもあるんですけど、きれいだから行きます。あったかくなったら絶対行きます。

3番目

友達増加計画。
なんでかといいますとね、ふと電車乗ってる時にこの電車に乗ってる人全員と話したいと思ってしまって、そのわけは、たまたま同じ電車乗って、たまたま隣の席に座って、みたいなのってすごく運命的なものじゃないですか。この機会を逃せば、一生他人のままなのか、と思うとせっかくたまたまが重なったのに、どこかもったいないような気がしてしまって、結局1人も話しかけてないんですけど、不審者にはなりたくないので。そんな感じの理由です。

でも、これは結構できると思います。せっかく同じ大学で、同じキャンパスっていう運命みたいなものがあるんだから多くの人と関わりたいと思います。友達100人できるかな

最後は、

ライブに行くです。乃木坂ではないんですよね。すいません。なんのライブかは自分でも分かんないんですけど、なんでもいいので、ぶち上がりたいです。
活力源を増やそう。というわけです。詳しい人と行けたら最高です。似たような曲聴いてる人とも行けたら最高です。そんな贅沢は言えないので、誰とでもいいので行きたいです。今年行きます。


そういえば、部活での目標も立てました。

自分が部活にいるアイデンティティを増やすです

漠然としてるのは、力不足なので、許して欲しいんですけども。変えがきく仕事ももちろん全力でやりますけど、その上で、自分にしかできないことをどんどん増やしていけば、自然と以前ブログにも書いたように、かっこいい大人になれそうな気がするので、まず、小さい事から積み重ねて、がんばります。

まず色んなことをノーミスでやる。
これを来月の目標にします。前よりそこらへん
気合い満タンでございます。



そして、4年生が卒業しました、会う機会が少なくなるのかと思うと寂しいです。
それぞれ思い出があるので、卒業はほんとは嫌なんですけど、しっかりと見送らせてもらいました。4年生の皆さんこれからもよろしくお願いします。

また会いましょう!

あと、素敵な映像を作ってくださった、自転車日本縦断したジェレミーさん、本当にありがとうございます。TikTokでいつも見てます。
最高でした。
感動しました。
イケメンでした。

岡本さんも素敵な写真、ありがとうございました。次回お越しいただけたら、カメラについていくつか教えてください。

そして、繋げてくれたよしさん、
スーパーサンキューです。
ありがとうございます。

4年生の皆さんがんばってね!



最近のブログ、自分でも全然納得いってないので、来月からのブログはどうにか頑張りたいと思います。

ではみなさん、いい夢見ろよ!!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?