見出し画像

🎄🎄🎄🎄🎄🎄

みなさん、こんにちは。
こぼりのブログの時間です。

さて、皆さんとうとう12月になりましたね。
1年の終わりです。
「〜納め」の時期です。

早いね。
寒いし。
夏派なので、少し嫌かもです。

年末はめちゃくちゃバイトに入ります。
居酒屋で働いているのですが、忘年会シーズンです。大変です。自分で自分にお年玉です。
みんな今年中に「串竹」 来てね!!!!!!

それと早めですが、皆さん1年お疲れ様でした。
来年も再来年も頑張りましょうね。



さて、今回は「今シーズンを振り返って」というテーマらしいです。
毎回テーマ決めてくれてます。ありがとう。

まず、昨シーズン。
初めてのリーグ戦、ホームの時は本部運営をする役割なので、初めての運営。
懐かしいなと共に、恥ずかしいです。
何も出来なさすぎて、振り返ると情けないなぁと思っています。

そして、今シーズン。
2年目。
昨シーズンよりは、堂々と仕事できていて、大きなミスもなく、自分では上出来かなと思ってます。
自信を持てた1年かなと思います。
それも、全てたくやさんのおかげです。ほんとにありがとうございました。

1年でこんなに!!!!!って自分で自惚れています。

今シーズンを振り返ると、右肩上がりの1年でした。
リーグ戦績を見てみると、20試合、19勝、1分
得点王、アシスト王独占。
めっちゃすごーーーーーーーーーーいよね!
良くないこともあったけど、良いことの方が9割、ほぼ10割でした。

やっぱ勝ちが続くと良い気持ちですね。

自分の事に関しては、達成できたと思います!!
何とは言いませんが、できました。
来年に向けてというか、就活とか、人間的に成長するために、頑張ってたつもりです。

たぶん目指す人間になれそうです。たぶん。
先の事は分からないので、なんとも言えないですけど、ひたすら頑張っていきましょう。

あまりまとまりませんでしたが、そんな今シーズンでした。

でも、来年に向けての方が大事です。
来年は今年みたいに上手くいきません。絶対。
なので、頑張るしかありません。
なにを?ってなりますが、なにもかもです。

サッカー面はおいといて、ピッチ外のことです。
組織の事とか、それぞれのチームの事とか、SNSとか、なにもかもです。

そんくらいしないと、目標は厳しいかなと思います。
みんなで頑張ってみましょう。
できます。目標達成。



今回はここまで!
ここで、大好きな4年生を

ありけんさんはどこ!!!
ありけんさんは!!どこ!!

ではこの辺で、ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?