見出し画像

🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥

みなさん、おはようございます。
こぼりのぶろぐです。


まず初めに、宣言します。


文教大学体育会サッカー部YouTubeチャンネル登録者3月までに、

1500人を達成します!!!!

現在1134人。
YouTubeチームリーダーになりました今期、
「実績」「成功体験」を作りたいのです。

また、見てくれてる、そこのあなた。
ありがとうございます。

まだ見てくれてない方、もったいないですねぇ。

学生だけで創り上げる部活動。
大大大大熱狂を味わえる事、間違いなし!

今見てくださっている方は、古参です。
ラッキーですね✌️

みなさん、よろしければチャンネル登録、高評価の方是非、よろしくお願いします!



さて、今回のブログのテーマ

【今年チャレンジしたい事】

それは、、、、

と、その前に。

少しばかり聞いてください。


自分には、自分の人生の目標があって、

それは「余裕のある大人」になることです。

余裕のある大人ってなに?ってなりますよね

個人的には、経済的な余裕ももちろん、行動力があって、失敗しても次に繋げるメンタリティがあって、髭があって、コーヒー飲んでて、知識があって、経験があって、コミュニケーション能力が高くて、みんなの裏をかける人、本質を見抜けて、おしゃれで、かっこいい人です。

これは一見、具体的に見えますが、全然そんな事ありません。

経済的余裕、じゃいくら手元にあればいいの?
とか、

行動力、そもそも行動力ってなに?
とか、

みんなの裏をかけるってなに?
とか、

そんな感じです。

それを具体化して、言語化できなければ、それは単なる理想にすぎません。

また、じゃどうやってその能力つけるの?(HOW)

とか。

それを考えなければいけません。


周りを見渡してみてください。

電車の中、歩いている人、車に乗っている人

こんなこと考えている人って、日本にどれくらいいると思いますか???

自分がすごいとかじゃないです。

みんなもやるべきだよって話です。

自分はもうあまりのうのうとは生きたくないです。


そして、遅くなりましたが、

じゃこの1年なにチャレンジするの?

環境を変えること。

これを頑張ります。


環境が変われば、心が変わる。

心が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

ウィリアム・ジェイソン


よしさんも良くこれ言ってますよね?



みなさん、自分のなりたい姿ありますよね?

個人的なコツは、小さい事から始める事です。

みんなでそうなれたら、最高でしょうね。

でも、みんなどーせやりません。

やる人がいれば嬉しいなぁくらいの気持ちです。

みんながんばりましょ。



で、

今回は、谷口尭央さんに感動した事。

たくさんあります。
小さいのに足が速いとか、身長低いのに、めっちゃ足が速いとか、たくさんあります。

去年は何回仕事の連絡したか、分かりません。

正直たおさんいないと、
来年怖いです。
不安です。

そんくらい頼りになるし、してます。

自分の知り合いが、日本代表チームにホペイロで帯同していましたが、あの人もできます。

そんくらいしっかりしてる人です。

そこに目が行きがちですが、1番凄いと思うのは

先輩力◎後輩力◎身長✖︎

これです。

先輩力もあって、後輩力もあるんですよ?

最強じゃない?

人間ってどっちかしかないもんだと思ってました。

だから、みんなたおさんには冗談言えるんです。

慕われてるから。

この人間性があって、その上で仕事もできるから、えぐこの人ってなります。

たおさん、来年はいつでも連絡できるように
LINEピン留めしときますね。



はい、こんな感じです。

では、ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?