見出し画像

👻👻👻👻👻👻👻👻

みなさん、おはようございます。
こぼりのブログの時間です。

11月。
早いですね、1人暮らしをさせてもらってからもうすぐ2年が経とうとしています。
いつまでも親には足を向けて寝れないですね。

そして、ハロウィンパーティーはできませんでしたが、ケーキ食べました。モンブラン美味しかった!

とりあえず11月のくせして日中暑くないですか。夜のままの気温でずーーっといてほしいです。
ちょっくら温暖化止めてきます😶‍🌫️



そして、10月22日無事にB-Fesを終えることができました。

238名の皆様。あざす!!!!!!
大成功で良いんじゃないでしょうか、
ちなみに、久しぶりにあれんくんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです❤️

今回のB-FesのMVPは、松葉瀬さんです。
裏での働きぶりまじ最高でした。
ずば抜けて仕事してました。他にも海斗とか、隼斗とかとかが、主に手伝ってました。

これを終えてこぼりは思いました。

この部活はまじでポテンシャル高い。
えぐい。

何がっていうと、こんな大イベントなのに、
監督ほぼ何もしてないからね?
(ぎり嘘ですよ😎)

ただのそこらへんの有名でもない大学生が238人呼びました。

238人だよ!?すごすぎ

みんなが協力して、みんなで手伝いあって、みんなで当日頑張って、そして、個人でも頑張ってる人はめちゃくちゃ頑張って、

全体で頑張るのは割とできます。みんなに合わせれば良いんだから。

でも、その上でもっと「自分が、自分が」でチームに貢献しないとって思ってる人が、個人でも頑張るんだと思います。
それは、ピッチ内でもピッチ外でもおんなじ。

だから今回のひかるさんとかめちゃくちゃかっこよかったもんね。

監督がほぼ何もしなくても、自分たちだけで238人呼べて、楽しんでもらえた。

この事実にもっと喜ぶとともに、もっと自信を持って良いと思います。

だって、すごいもん。

筑波超えれるんじゃないかとか思いました。
筑波と良い勝負できる気がしてきてます。

なぜなら、うちの練習メニューチームがすごいからです。

筑波と圧倒的に違うのはシンプルに実力。結果。

でも、結果も実力も急成長⤴︎

最高ですね。

だから、来年のB-Fesは、ホーム開幕戦ですが、実力はみんなに頑張ってつけてもらって、その他の仕事、個人個人で、できることを一生懸命頑張って、来年こそめちゃくちゃ人呼んで、筑波にドヤ顔😤してやりましょう!!!!!
自分も頑張ります👍

まとめますと、ひかるさん、お疲れ様でした。
練習メニューチームいつも感謝です。

そして、文教大学体育会サッカー部、やらせればなんでもできるし、その上で最高の結果を出せる部活です。そんなとこに入れてよかったです。
みんなで筑波にドヤ顔ぶちかましましょう!!


というわけで、来年のB-Fesは、ホーム開幕戦です。

みんな来てね!!!!!!!!
ベビーカステラとかフランクフルトとか美味いよ😋


では、みなさん、ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?