見出し画像

Androidでラインスタンプ作り③スタンプ販売

こんにちは!えみらびっです。
下手の横好きでラインスタンプ・絵文字を
作っています。

前回は

・3、出来た画像の登録。

・4、出来たスタンプの申請。

この2つのお話をしました。

では、続きです。
どうぞ!!

5、ラインスタンプを販売します。

LINEに「承認されました」と連絡が来ます。

スタンプ情報入力時の「販売開始設定」で
◯手動を選んだ場合、下のLINEが届きます。

これで
アイテム管理画面のステータスが
「承認」になります。

「リリース」をタップし

「OK」をタップします。

これで、ついにスタンプが販売されます!!(反映には10分以上かかります)


◯自動を選んだ場合、下のLINEが届きます。
(『絵文字』と書かれている部分、本来は『スタンプ』です!これしか画像がなくてごめんなさい!)

これでスタンプの販売が開始されます!!
(反映には10分以上かかります)


お疲れ様でした!
これで終了です。
Androidでラインスタンプ作りは
いかがでしたでしょうか?

愛情を込めて作ったスタンプが
誰かの手元に届くのが楽しみですね!
スタンプ作りができたら、次は絵文字、アニメーションスタンプ、着せかえ、などなど、たくさん色々と挑戦ができると思います。
夢が広がりますねー!


最後まで読んでくださりありがとうございました!

では、また


#ラインスタンプ #絵文字 #イラスト
#LINEスタンプ #絵 #販売
#副業 #お小遣い稼ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?