見出し画像

絵文字にうさぎが多いのは

こんにちは!えみらびっです。
「えみらびっ」の「らびっ」はうさぎのRabbitからつけました。

私の父が動物好きで獣医だった事もあり、実家には常に動物、生き物がいました。
犬、うさぎ、リス、小鳥、金魚、カブトムシなど。
その中で、私は子供の頃からうさぎ担当でした。
そのため昔から動物ではうさぎが1番好きで、今も飼っています。
うちのうさぎの、こちらの動きに動じず、常に無表情に見えてしまう『素』のような顔がなんとも可愛くて私は大好きです!
なのに急にご機嫌に走り出して「どうだ!こんなに速いんだぞー!」ばりに私の顔を見てくる時は、本当に「えっへん!」と言う声が聞こえてくる表情に見えます。

こんな愛くるしいうさぎちゃんが大好きで、ラインスタンプクリエーターさんのスタンプや絵文字をけっこうたくさん購入しています笑
とても生き生きした表情、愛らしい容姿やしぐさ、写真みたいに忠実な動作の作品に毎日癒やされています。
見ているだけで「しあわせ〜」な気持ちになるので、私も幸せを届けることができるスタンプ・絵文字を作りたいなぁといつも思います。

しかし!
販売されているうさぎのスタンプ・絵文字はものすごい数があるので、販売しても、特に!スタンプはすぐに埋もれてしまいます。悲しいー!
それに比べると、まだ絵文字はスタンプより販売数が少なく、見てもらえる機会は多いです。
見てもらう事が大事なので、私は最近絵文字ばかり作成しています。

そして私だと、まだまだまだまだ新作を出し続けないと絵文字も埋もれてしまいますので、せっせと作成してます笑
そんな中、とっても前のスタンプ・絵文字を買ってくださった時は本当に嬉しいです。
その作品を見つけるまで何回スワイプをしてくださったんだろう、と。
ありがとうございます!!


最後まで読んでくださりありがとうございました。

#ラインスタンプ #絵文字 #イラスト
#LINEスタンプ #絵 #うさぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?