自己紹介✨


年齢は33歳で男の子6歳、4歳を育てています😊

看護師として総合病院で8:15-17:00ので働いています🏥

結婚をする1年前から同棲を始めて、結婚前に子どもが出来ても良いと思う中で、避妊はきちんとしていなかったにも関わらず妊娠はせず、結婚しました💍


当日は夜勤をしており、その頃から生理周期は32-50日と安定していなかったので、結婚後に
クリニックを受診し、多嚢胞性卵巣症候群であると診断を受けました。

その時から妊活を始め、クリニックの先生から勧められた基礎体温を測り、タイミングの期間を決めるために排卵検査薬を購入し自己流妊活を始めました🙆‍♀️

今までにしてきた自己流妊活は
*基礎体温
*排卵検査薬
*福さん式
*食事療法
*ヨガ

ブログには具体的にどういう風に妊活していたのかを詳しく書こうと思います✏️
多嚢胞性卵巣症候群でも不規則勤務でも、生理周期が長い方でも妊娠出来ることを知ってもらいたいです✨

妊娠した周期の高温期の症状やその時の思いなどは
そのまま記載していきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?