見出し画像

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS 第3回 放送感想

これまでプデュシリーズを見てきて、11pickの段階で「票が足りない」と思ったことはなかったけど……。3回目の放送を見たら足りなくなった。それぐらい、なんとかしてあげたい! と切実に思う練習生がたくさんいた回だった。

①絶対救いたい! 山口 愛咲ちゃん

あのグループ決めなんなん。もはやイジメじゃん。プデュがえぐいのはわかっているけど、それにしてもひどい。順位の低い子に、すでにできているグループから引き抜きをさせるのはむごい。愛咲ちゃんはなにも悪くねえ! よくがんばった! 生き残るんじゃ愛咲ちゃん!

②不運つづきの藤本 彩花ちゃんも救いたい

自分が望んだグループではないなかで、けなげにがんばったけれど、ポジションの対戦者が高見文寧ちゃんだったのが、不運。
正直、スキルもビジュもパフォももっともっと進化してほしい。期待も込めて投票。

③会田 凛ちゃん栗原 果乃ちゃんは救われているはず

今回の主役は会田 凛ちゃんだった。視聴者のほとんどがそう思っているから、救われているはず。ただでさえ相手のグループがアベンジャーズで不安でいっぱいなのに、同じグループでは体調不良者続出。よく折れずに腐らずにがんばったと思う。舞台でのパフォも輝いていた。
凛ちゃんの影に隠れてしまったけど、同じ立場の栗原 果乃ちゃんもお忘れなく!

④LOVEDIVEで一番よかった安藤 千陽ちゃん

セクシーできれいでキラキラしていて、歌もダンスも安定していてよかった。こんなに色っぽい子がいたんだ〜! とびっくりした。

⑤HOW YOU LIKE THAT で光っていた内山凛ちゃん

テルマネキも声を褒めていたけれど、歌がとってもよかった。音程がしっかりしていて、きちんと聞きとれた。

……と、ここまでの5人を日替わりで投票。

⑥固定はこの7人

1.櫻井美羽
2.笠原桃奈
3.山本すず
4.加藤心
5.高見文寧
6.高畠百加
7.須藤紗暮

櫻井美羽ちゃん、いつもクールで感情があまり見えてこないのが逆に気になる。大丈夫?大丈夫そ? って気持ちにさせられる。
そして高見文寧ちゃん、えっぐ!! 歌が異次元すぎる。すでに歌詞への理解力もあって、歌い方のバリエーションもたくさんある。今回1番のヴォーカル力だなあ。このままワンピクになるかも。

この12人が50位内に全員残りますように!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?