見出し画像

BOYS PLANET 第9回を見て

スパチャジャ組、無双回だった。
こんなにも見る側に訴えかけてくるパフォーマンスがあるんだと震えた。ビハインドのドラマを差し引いたとしても、圧巻のステージだった。

とくにハルト。予告の時点で主人公であることが伝えられてはいたけれど、予想をはるかに超えてかっこよかった。ハルトのなにがすごいって毎回、期待を超えてくるところだと思う。回を重なるごとに確信になっていく。こんな風にじわじわこころを侵食してくるKぽドルってとてもめずらしい気がする。
ラミライでの爽やかさ、ZOOMでのポップさとアクロバティックのインパクト。そして今回スパチャジャでの迫力。
えっ?すごくない? って必ず驚きがある。
そのたびに、ああデビューしてほしいと思う。

ほかのメンバーも最高だった。
しっかりナムジャしてるウンギ。こういうウンギが見たかった。やっぱり華があるし安定感あるしさすが既デビュー組だけある。脱落してしまったけどジェロムも総合的なスキルが高かったし、ほんとにほんとになんでTO1を抜けてしまったの?(泣)←ずっと言ってる

ソウォン……え? めちゃくちゃビジュがタイプなんすけど。これまで全然気づかなかった。どこに隠れていたのソウォン?
歌声いいし、狂気感のあるダンスや表情がぐさぐさ刺さりまくるし3pickは君に決まりや!

ズハオはハルトとのケミが沼る。チンピラみたいな衣装が似合いすぎてて、全部がキリングパートに見えてくる圧倒的なオーラにしびれた。
分量どうなってんの!? Mネ正気か?

タクト。成長枠が苦手なので最初は受け入れられなかったけど、健気さとかわいさでやられた。ビハインドでも、ちょっとしたダンスの動きもほんとうに全然できてなくて。たぶん基本もそんなに習ってなさそうで……。振り入れするの死ぬほど大変だったと思う。ミスなくやりきれただけでも、大拍手もの! ボイプラ後も中小の事務所から声がかかりそうだけど、焦らずにタイミングを見計らって大化けできる会社に所属できたらいいなと願う。

スパチャジャ全員生存してほしいけど、それはむずかしいだろうなあ。泣ける。ほかのグループもそうだけど、メンバーと一緒なのは最初で最後のステージなんよね。
こころを揺さぶるステージを見せてくれてありがとう!ひとりでも多く生存できますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?