見出し画像

BOYS PLANET第5回を見て

生存者発表回、見終わっても目バキで眠れず翌日に支障がでた……。

①ハルトくんの爪痕残そうとする姿に胸打たれる

実力も実績も申し分ないということはわかっているけれど、アントニーがいるので投票はしていなかった。日本人がファイナルまで多く残ると、最後に票が分散してしまうから。でもやっぱり応援したいと思わせてくる。
かっこいいかかわいいか、もしくはその両方のギャップ萌えか、といったタイプが多いなか三の線狙いでひょうきんなリアクションをするハルトのガッツが刺さりまくった。もっと行ったれ!と、こぶしを握ってエールを送りたくなる。次のバトルでは、バチッとかっこいい姿の分量がたくさんもらえますように!

②フイくんがカメラで抜かれるたびに胸が痛い

なんだろ……すごいのに、すごいアーティストなのに心配でたまらなくなる。背負ってるものがおおきいことが画面からも伝わってくるからかな……。がんばれ!がんばれフイくん!

③KTLのメンバーを選んだケイタの賢さ

あらためてメンバーを見て、人選したケイタ天才と思った。プロデュース力あるのかも。

④顔と名前が一致しない子がたくさんいて残念だった

順位発表のたびに、Mネに全然分量もらえてないせいで、見つかる前に脱落してしまう練習生がたくさんいることを実感した。「こんなイケメンくんがいたんだ!」「すごいキラキラしてる!」って子があまりにも多くてかなしくなった。
デビューメンバーだけを目立つように編集してるから(意図があるから)仕方ないけど、そうだとしてももう少し公平にできないもんかなって。

⑤日プとの圧倒的な差

ビジュもスキルもスター性も練習生全体のレベルが全然ちがう。まったく別ものだなあ。ダンスバトルを見てとくに思った。
今回もしかしたら日本人デビューメンバーゼロってこともありうるなと、うっすら。

⑥アントニーの順位発表のコメントカット

は?(💢)



番組全体としてはおもしろいんだけど、分量の偏り、もうちょっとなんとかならないもんかなあ。ならないってわかってるけど……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?