【ガルパレ】ぼっちがガルパレに参加してみた。【実況ツイートまとめ】

前日の様子

参加前の様子

ボッチ特有のメンタリティ発動
エナドリは重要(ゼロシュガー)
誰もいない北ブロックに到着


南側へ移動
夜の領域展開とか言っててちょっと怪しかった。
30分前くらいに到着してた。人数はぱっと見では数えられない。
撮るものは撮られるもの
だとこの時は思ってた。
鳥頭が歩いてた
人がどんどん
集まってくる
あれ???北側移動
配信しているメイドさんがいた
北側に移動したらイケメンがいた。
かつて全米一のカードプロフェッサー(賞金稼ぎ)として名を轟かせた決闘者です。
撮影会やな。20分くらい公園内で待機しました。
待機中にメイドさん発見。
謎のハッシュタグにもならないガルパンでツイート。。。
号令がかかり列で並び始める
最後尾だぜ!
盗撮した鳥の頭の人が隣だった!

パレード中の様子

ぼっちだけどヲタクではない。。真正ぼっち。
パレードは赤信号でも警察の誘導で渡る
謎のハッシュタグにならないナニカ
元旦のビックカメラみたいな感じ
ハーイ、アローーーーハ とか叫んでた気がする
大川 宏洋氏はパレードというか外側で撮影してたように見えた
(歩いていたらすみません)
ハッシュタグにもならないナニカ。。。
パレードは終わっていた

パレード終了。

なんかここでパレード解散ですという警察?の声が聞こえ、パレードの列は空中分解のごとくちりじりになり終わった。
パレードの列がなくなったあたりでこの人がいた。
後の祭り

感想

最後はハッシュタグ使えるようになってよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?