思考を変える①

ダメ人間のみんながいきなり何かをしようとしたって失敗するだけだよ。

まずは思考を変える必要があるんだ。

全然難しい話じゃないから気楽に見てね。

1.無駄な事にお金を使わずに価値ある物・事だけ買う。

少ない給料でギャンブルしたり、くだらない贅沢しても無駄なだけだよ。
無駄な事にお金を使ってしまう習慣が、君をダメ人間にしている1番大きな理由と言っても過言ではないよ。

何かが欲しいなら一流のモノで、資産価値があるモノを買う。
何かがしたいなら一流の体験をする。

たまには無駄遣いやギャンブルも息抜きとしては否定しないけど、基本的にはNGだよ。

お金が無い人こそ、まずはランクが上のモノを身につけたり体験することによって世界が変わるんだよ。

お金が無い人こそロレックスや金、プラチナを身につける。そして、無理してでもリッツカールトンに泊まる。

たったこれだけで見える世界は少し変わるはずさ。

#無駄遣い #貧乏人 #ダメ人間 #ロレックス #貴金属 #一流 #リッツカールトン
#思考を変える #ステップアップ