なんとしても目標金額を稼ぐ。

こんにちは、ハルだよ。

今日はかなり暑くてぐったりです。。

さて、お金を稼ぐのって方法はなんでもいいと思うんだよね。

大事なのは絶対に目標金額を一定期間に稼ぐ癖をつけること。

ギャンブルは否定派だけど、プラス収支期待値が8割以上のものであれば稼ぐ手段としては構わないと思うよ。

自分の力でだけで、月に30万円なんとしても稼いでごらん。

そして、それを3ヶ月間絶対に続けるんだ。

その頃には不思議とお金を稼げる力がついてるはずだから。

今の時代は数十万程度のお金なら余裕で稼げる時代だよ。

転売、仮想通貨、fx..なんだっていいのさ。

手元に資金がなかったら、zozoused転売をつけ払いで買ってメルカリで売ったらいいよ。

サラ金で資金借りたっていい。

チャンスは底辺の君たちにこそたくさんあるものだよ。

#一発逆転 #転売 #仮想通貨 #fx #期待値 #なんとしても稼ぐ