見出し画像

はじめまして<(´⌯ ̫⌯`)>


はじめまして!青野友美です!

コイツは相棒のパジェロ!


車中泊をしながら全国走り回りがち勢ε(˙o˙ з )з=≡

今日はさっくり自己紹介枠です<(´⌯ ̫⌯`)>

プロフィール


1999年11月26日 ミラノ生まれ茨城育ち
やってきたことは色々あるがとりあえず歌と旅と食べることが好きです(っ'o'c)!

好物: 酒、肉、海鮮、和菓子、フルーツ 
苦手: ナス、魚卵、エビカニ、G

いっぱしの人見知りコミュ症デス(〃ω〃)

高校を卒業してから飲食店勤務をしてた矢先コロナで職を失い、成人式もあるタイミングに行きたくない陰キャの私は、気を逸らすために(?)免許をとるべく教習所に通いはじめた。それは私を変貌させるキッカケとなったのだ。


2020年、免許をとってから暫くはレンタカーでお出かけしていた。


もう運転が楽しいのなんの!
すっかり『ドライブ女子』っつーの!?

そして免許を取得して2ヶ月後…
マイカー買っちゃいました✌︎('ω')✌︎

愛車遍歴

H56A パジェロミニ
V93W パジェロ(旧)
V93W パジェロ(現)
JB23W ジムニー(現)
CA4AAレッツとSHOEIグラムスター(現)


という中々の偏り具合...w
因みに今欲しい車はロードスターですの⭐︎

車中泊やらキャンプやら

節約のため基本は車中泊が多い私!
詳しくはまた別で紹介しますが、現愛車のパジェロ含め車は基本車中泊仕様。

たまにキャンプなんかもします。

これはパジェロミニのときの_(┐「ε`、)_

という趣味の話で他にもいろんなことしてるのですがそれはまた別の話…。

ブログがんばるぞい

『車やバイクでお出かけする』楽しみや、自分の好奇心旺盛さを生かして、ワザワザ自分で確かめる気にはならないけど気になる事象をシェアしていけたらと思ってます(^^)!

全国各地の『グルメ情報』、『おたのしみスポット』には自信アリなので是非此処で足を運ぶキッカケになるものを見つけていって下さいネ♪

シンプルに日記的な使い方もすると思いますが暇でしたらお付き合い頂ければ…笑

ハッピーうれピーよろピくねー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?