見出し画像

#33 決定的に、、、

全然更新してなかった日記。


いろいろあったなぁ〜最近は。


でも、今あったこととして
ジョンくんに
私:「私がいなくても生きていける?」と聞くと

彼:「うーん、うん。」と。


あぁ、
この人、身近な人を失ったことがないのだと、。

いいことのような、良くないような、、

私は嘘でも
「生きていけないよ」と
悲しそうに言って欲しいものです。😂


私とジョンくんの決定的に違う場所だと思います笑

"私はあなたがいないと生きていけない"
っていうタイタニック的な思考の持ち主🙋‍♀️😂

私がいなくても生きていける人生があるなら

私はいなくてもいいんじゃない?

と考えてしまうような、
歪んだ価値観を持っている私。

自分めんどくさ。😂


なんて書いてると📝

ジョンくんの鼻歌が。😂

呑気な子。

愛してるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?