見出し画像

#39 我が家に新しい命が、、❤️

なんと!この度!
2021年5月19日!!

母の誕生日に

子猫を迎え入れました👏👏


きゃー!!!❤️
かわいい❤️


アメリカンショートヘア ブルタビー 男の子

です!!❤️

なんて愛らしい❤️

本当に本当に可愛い子です❤️


まだまだ小さいから怖いけど

私のお部屋で過ごしています😊

おしっこやうんこもしっかり朝出たし

餌もペロリと食べるから

本当に元気です😊

1週間はゲージで飼って

少ししたら出そうと思っています。

(母の考え)

もともといるキャルたんとは

様子を見ながら近づけていこうと思っていて

仲良くなってくれたらいいなぁ〜と。

キャルとシェル😂


ちなみに名前に関しては

母はそらってつけたくて、

私はシェルが良い!!

と、対立しております。😂

勝ちたい!!!

早くゲージから出て生活したいね❤️

頑張ろう😊❤️


ではでは!!

我が家に新しい命を迎え入れたという報告でした!!


これからが楽しみ✨✨

それでは!!

👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?