見出し画像

#28 たぁちゃん(弟)の誕生日✨

今日は愛する弟の誕生日✨


20歳になって本当に本当に素敵な大人へと成長しました✨✨


ということでバイトは14:00まで入り

ジョンくんとパエリア作り🥘

パプリカ持っての写真をする人はなかなかいないと言われたけど😂😂

素敵な料理が並びました✨✨

たぁに買った靴はまさかのサイズが合わなくて

返品になったけど

たぁが一生懸命サイズ合わなくても履こうとしていた姿に

思い出すと泣きそうになります😭

本当に本当に優しいなと。

20歳という節目を迎えた今、

たぁとの思い出が溢れ何故かこの日記を書きながら泣いています。

思い出せばたぁはいつも私に面白いことを言ってくれたり

お菓子やスイーツを買ってくれたり

とても優しくしてくれて、、😌

ぶっ飛んだこともしでかすけど

素敵な大人へと成長したと一歳しか歳が変わらないけど1番身近で感じてます。

ただ、気がかりなのが、
「人を信じることが出来ない」とたぁが言ってること。

私はたぁには誰でもいいから愛する人ができて欲しい、心から信じられる誰かを見つけて欲しいという願いがあります。

別にそれが家族でもいいと思うし友達でも恋人でも、、誰でも。

素敵な人を見つけて人を信じることってこんなに大切なんだ✨とわかる時がきて欲しいと。

もちろん、たぁはいろんな人を信じてると思ってるけど

それに気づいて欲しい。

たぁはとても優しくて明るくて笑わせてくれて素晴らしい子。

だからこそもっと自分に自信をもって自分を好きになって欲しい。

それが姉の切実な願い😂😂

熱く語っちゃったけど😂


たぁが弟であることは人生にとってとても大きな財産で

たぁが私の弟であることが心から誇れることです。

お誕生日おめでとう。

20年前の今日、お腹を痛くしてたぁを産んでくれたお母さんに心から感謝して、、😌


では!

👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?