見出し画像

#37 素敵な人たちに囲まれて、、

またまたお久しぶりな投稿✌️

最近はというと、

新しいクレンジングバーム買って毛穴を開かせたり


あ、これ!!😂

すごい使いやすかった👏
しかもモチモチになる!😂

ジョンくんにも綺麗になった!って言われちゃった❤️😂

そして、これは昨日の夜(2021.5.1)

私のコンビニバイトの裏にいる保護猫ちゃんを見に、、❤️👀

そして、ジョンくんは私のバイト先の雰囲気を

知って、アイスを食べて帰っていきましたぁ〜!

友太が帰ってきてるから本当に賑やか!😂


良いのか悪いのか、、🥱🥱😂

でも、本当に素敵な人たちに囲まれているなぁ。と

しみじみしちゃう😂😂

バイト先も、家族も友達も彼氏も、、

本当に感謝!!!


そして、昨日は私の友達カップルが別れてしまった日でもある。

うーん、やっぱり環境は人を変えるんだね。

ちゃんとコミュニケーションを取るって大切だなぁ。と改めて。

ジョンくんにその話するとすごい語り始めて😂

でも、こうやって自分の意見言えるって好き!!

話し合える人でよかった!!!

お友達はいい経験ができた!本当に。


それでは!!
またね!!

👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?