見出し画像

やっと冬が終わり春になり進撃のタクシー

本日もやっていきましょう
今年は確定申告が終了してからなんか気が抜けてしまい、えらい太ってしまったが、もう4月、何かを始めても、徐々に暑くなっていくので、非常にやる気、モチベーションを維持したすくなっていく、寒いとは正直ろくなことがなく、服も着膨れで一個一個の動作が、遅く、僕だけかはわからないが、LINEとかも誤字脱字が自然に増える時期でもあるかな。。。。
 タイピングはなんか、毎日してて、苦手な部分や会社のキーボード触るうちに、苦手というかキーボードって、慣れていいのはローマ字の日本語表現気ーであとは物によるみたいです。ほとんどキーボードが違ったりであんまりこだわる必要がないのかもしれませんね、あと10キーは付属してるほうがいいかもしれませんね、今はレスの時代なんでもかんでも1つにしてしまい荷物を減らす物理的に触れなくてブルートゥース等ワイヤレスに任してしまえばよいですね。
 僕は最近ロボット掃除機

掃除あとは任した

を購入して、掃除はまかしている、乾燥機付き洗濯機を導入して、もう洗濯にかかる時間は『僕の場合』は所用時間10分くらいかなこの2年干したことがないから、、、時間が増える一方かな?乾燥機が回っている時は耳栓か、ノイズキャンセルで寝るまでねばっているだがあくまで寝る時はゴムせいの耳栓がいいだろう、僕は寝相が悪いため、たすかっている、タクシーで睡眠のしかたは結構極めたつもりだ耳栓して、第二種免許の寝方は寝るではなく目を30から1時間瞑る作業的な感じ、もちろん一回体が寝てくれたらいいが、すぐ寝るスキルなんかないから、しゃーない、寝る瞬間なんかコントロールできないから、目をつむるだけ。
コントロールできないことはあきらめよう
ダイエットなんて所詮食べないがメイン、食欲は偽物と本物がある、偽物か本物かは、、、『味噌汁』具なしでのんでみると良いだろう。
 偽物だったら、3時間は味噌汁で絶えてくれる一食減ると、500円〜1000円浮くこれが年間続くと30万以上浮くから本当に食欲というのはタチが悪いっw
 昨日両替をする時にお釣りだ、3000円を100円30枚で申請した、ビデオカメラも何もない状況何回数えても20枚しかない、、、相手人間、、、、証拠もなんもない、一回あれ?
20枚しかないと話たが、いーやちゃん渡したで、、、相手女性、、アホらしいからいうのやめといた、人間相手の現金社会は懲り懲り、できるだけ決済、両替はビデオ写っている、電子決済で履歴を残して証明書を発行できるようにスマートフォンはできるだけ最新かつ領収書等は持っておく必要なときに対応するときだけ。

日本社会でタクシーを攻略するために

ここから先は

521字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?