見出し画像

バイクに乗る習慣を若い頃から(2)

バイクはだいたい前にいける、ほとんど渋滞がないものと見て良い、あと意外なんだが、バイクは車の後左白線よりだと、対向車が右折する際、バチクソ見にくいほぼ一瞬死角と読んでいい、後輩「と言うか、年齢は上なんだが、後から入ってきたと言う建前上後輩と呼ばしてもらう(笑)」が、タクシー夜勤時間に右折の際でバイクと衝突事故していた、隠れてて見えなかったらしい、内心、あ、やっぱり見にくいし、できるだけバイク乗ってる時、停止線からして2番目の順番前、車が前にいる際は、相手の為にも1番前に進み停止線まで行ったほうが、事故しにくいかも?しれない、そら何でもかんでも前にいくのは良くない事は頭に入れておこう。

シャレにならん見えにくさ、で二種免許はよく見る👁️のが仕事、よく予想、予測、準備、Googleマップ、検索🔍できるだけ早くが仕事!
二種免許とバイク自動二輪「できたら」中免を早く取得するのが、オススメ、で車乗るいじょうはバイクの気持ちがわかってたほうがより一層事故しにくいし、イライラも抑えれる、僕はバイクが変な動きしたら、(わかるわー)と叫ぶ、虚しいアウトプット連発するww

んなもんバイクは危ないだけでは、さすがに納得できない、子供からしたら、いー迷惑だと思う、雨がどうのこうの言うと沖縄の方にヘッドロックされますよされますよ!

ヘッドロックやっけ?

ま、僕が女性ならTAXI運転手と自動二輪でツーリングを楽しむ人と一緒になるかなww
もちろん人によるが。

本日は以上‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?