見出し画像

変幻の仮面


また雨〜?
どうせ1日家にいるんで関係ないけど低気圧で眠くなる。だるい。


あのちゃんの電電電波にガチャピンが来た!!!!すごい!!!!
ちゃんと見たことなかったけど宇宙行ったりヒマラヤ登ったりチャレンジしすぎ。
98年生まれなのでポンキッキが流行った後しかガチャピンを知らない。そんな昔に着ぐるみが激しいアクションしてたのヤバい。
あと夢眠ねむの喋り方ってガチャピンからきてる?

ポケカのスグリとゼイユのSARがヤバい。オーガポンも欲しい。BOXで買おう。
渋谷にポケカラウンジができるのでオーガポンでデッキ組みたい。昔やってたのでルールはわかるが環境は知らない。カビゴンLOがダルいらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?