見出し画像

まずは自己紹介

はじめましてジョン之内です。当ブログでは、ジョン之内とニコ(たまにターナー氏)によるエンタメ系記事を執筆していきます。

noteを足がかりに、時期を見て他のツールに挑戦していきたいこの頃。

当ブログのメインコンテンツ

さて、メインコンテンツと言いましても困ったもので。当ブログでは読者様に笑えるものを提供したいと思っていて「このジャンルを書くぞ!」という縛りはあえて設けていません。

強いて言うなら、以下みたいな内容は多くなると思います。

・ゲーム
・挑戦系料理
・日常
・犬
・映画、アニメ

ジョン之内もニコも生粋のゲーマー(上手いとは言ってない)なので、ゲーム系の記事は多くなると思います、多分。

あとジョン之内もニコもヲタクです。ニコに関しては完全に腐ってます。そんなわけでちょっとヲタク要素も取り入れていくと思います。

他にはこれ笑える!と思った物事を書いていきます。

近年ではお家時間が長くなってしまっていますが、そんな情勢だからこそ、家にいても笑える1つのツールとして当ブログをご覧になってくれたら嬉しい限りです。

ジョン之内の人物像

「そもそもお前誰だよ!」そんな声が聞こえてきそうなので、軽く自己紹介しておきます。

ジョン之内です。ジョンって呼んでください。ニコ曰く、よく鼻くそ付いてるらしいです。確かに最近鼻くその量がすごくて鼻痛いです。

ニコとターナー氏とは

さっきからたまに名前だけ出てますよね。ちらっとだけ紹介。

ニコ

腐女子です。相当腐ってます。ゲームも好きだけど、口が悪いです。暴言厨ではないですけど、取り扱い注意。

たまにブログを書いたりしたり、僕が書いたブログに登場したりします。

ターナー氏

最後に

noteで色々ヘンテコなコンテンツを配信していきますが、折を見てYouTubeにも挑戦していこうと思ってます。

最初は記事だけになってしまいますけど、そのうち動画でゲーム配信なんかもできたらいいですね。

ジョン之内、ニコ、ターナー氏の3人?で頑張っていきますので、みなさま応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?