見出し画像

来年から新しい会社に移籍します

今年も残りわずかになりましたが、来年から新しい会社でデザイナーとして働くことになりました!

今回の転職活動では、たくさんの企業の方々と出会うことができ、たくさんの方々にこのnoteも見てもらえました。
なんだか不思議なことに、対話しながらじっくり向き合ってくれる企業の方が多いような印象でした。私自身がなるべく等身大で受けに行ったというのもあるのかなあ。

そうした中で、こんな自分でも一緒に働きたいと思ってくれた企業の方々本当にありがとうございました。
技術だけではなくて、自分の仕事に対する考え方とか共感してくれる方もいたり、ちょっとばかし自信がついたような気がしました。

ただ、デザイナーとしても社会人としてもまだまだまだまだ未熟なところがあるので、初心を忘れずに日々コツコツがんばろうと思います。

とても楽しい転職活動でした。お世話になった企業の方々、相談に乗ってくれた先輩たちに感謝の言葉を伝えたくて投稿してみました。
見てくれてるかな。

来年は...SOTD取りたい!夢は大きく!!がんばろう。

みんなみんなありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?