カンタンな自己紹介です。

とりあえず1投稿してみる!


どうも!うさまるです!


このnoteでは僕のアウトプットを
メインに発信したいと思います!



考え方からスキルまで、
全て盛り込もうと考えています!


僕の簡単な自己紹介として👇



福岡県糸島市出身
1995年9月6日生まれの
今年で24歳の社会人


仕事はweb事業で

恋愛のコンサルやダイエットコンサル
企業のマネジメントなどやっています!


過去と現在

画像2

以前は会社に
何となく勤めていたんですけど、

給料の低さや自分より
やる気のない上司に嫌気がさして
副業から始めて半年で独立。

偏差値41と
特別頭はよくなかった僕が
半年で上司の給料を超えて


独立できたノウハウも
どんどん盛り込んでいこうと思っているんで
よろしくお願いしますね!


アウトプットもかねて
僕の考え方に共感してくれる仲間が
少しでもできますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?