チャンスは貯金できない。

今日は面白かった。

久しぶりにお会いしたたまさんと
仕事の打ち合わせをざっくばらんにした
後の出来事だ。

「あるカメラマンに挨拶いくけど一緒にどう?」

迷うことなくYES!

仕事のタスクは積み残しがあってやばいが、
でもこの流れを優先する。
タスクは土日でできるけど、
チャンスは貯金できない。

そしていざ訪れてみると
ビルの地下にアジトのようなスタジオが。

ここで出会った平賀さんは
なんと特撮撮影を行なっているスーパーカメラマン。

僕が観ていたような懐かしのウルトラマンや怪獣を撮影されている方で、一見さんは参加できない会特別に参加させていただいた。

仕事に繋がりそうなチャンスがさらに舞い込んできた。

たまさん本当にありがとうございます。

やはりノリが1番最強。
とにかくチャンスは掴んでみる
違かったらドンマイ!
精神でやってみるのがいい。

じょうの活動に共感してくださった皆さんへ。 サポートやホームステイ先のご提案など受け付けております。 サポートして頂いたお金はホームステイ芸人の企画費用とさせて頂きます。 よろしくお願い致します。