どこにいってもやることは同じ

2024/04/26

どこに行っても過去の経験から「出来ること」ベースで仕事をするので
転職しても、独立しても
規模感や多少の立ち位置が変わるだけで
根本は同じなんだと思う。

だから抱える課題感も基本は同じ。

その課題をクリアすることで成長し、
また一つで「出来ること」が増え、
再現性をつけて実力になる。この繰り返し。

だから「現状が嫌だ」で抜け出しても、
結局同じ壁に当たるのだ。

もちろん環境がそぐわない場合もある。
だけど向かいたい方向にある課題は遅かれ早かれクリアしないとその先に進めないんだ。

人に依頼できないリーダーシップに課題がある人がさらに規模の大きい仕事をやろうとしても無理なわけで....

課題は姿を変えてやってくるが
乗り越えなきゃいけない壁はいつも目の前の一つだ。、



じょうの活動に共感してくださった皆さんへ。 サポートやホームステイ先のご提案など受け付けております。 サポートして頂いたお金はホームステイ芸人の企画費用とさせて頂きます。 よろしくお願い致します。