見出し画像

ここ数年で友人や知人の訃報に接する機会が増えてきました。

当たり前の日常は当たり前ではなく、奇跡の日常なんです。


私はつい先日60歳になりましたけど、ここ数年で友人や知人の訃報に接する機会が増えてきました。

先日もある友人の訃報が届いたんですが、この友人とは昨年偶然にも同じフライトになって「おっ!久しぶり!また一杯やろうよ!」なんて話をしていたんですけど・・

残念ですが、本当に残念なことなんですが、人生という旅には終わりがあるということを思い知らされます。いつか迎える人生終焉の時。

だからこそ、当たり前の日常は当たり前ではなく、奇跡の日常なんだと、そう痛感しています。

であるならば、その奇跡の瞬間を大切に過ごしたいと思います。

先日も少し触れましたけど、さる4月14日にはプロレスエンターテインメント「FMWE」のサポートをさせて頂きました。ご縁に感謝、そして何より「頼まれごとは試されごと」という私の人生ポリシーを持って、まさに魂を込めてのサポートでした。

10数回目のサポートとなるんですが、当たり前ではなく奇跡の瞬間であればこそ、なんですよ。

もちろんリングの主役はレスラーなんですが、そのレスラー達もリングの上で戦うだけではなく、早朝からリング設営、そして撤収作業に汗を流しているんです。

ほんと、こういったレスラー達とプロレスエンターテインメント空間を一緒に作り上げることが出来るのは、奇跡以外の何物でもありません。

感謝、感激、感動です。

当たり前の日常は当たり前ではなく、奇跡の日常だということ、皆さまも気付いてくださいね。


4月14日に開催されたプロレスエンターテインメント「FMWE」、その奇跡の瞬間を共有化しますね。

FMWE 2024,4,14
FMWE 2024,4,14
FMWE 2024,4,14
FMWE 2024,4,14
FMWE 2024,4,14
FMWE 2024,4,14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?