見出し画像

強制終了

完璧なタイミング 

娘からの強制終了が入った 
たまに入る強制終了
しかも完璧なタイミングで 

お母さん、休みなさいよ、と 
お母さん、立ち止まって、と 
お母さん、足元をみて、と、 

最近気づいたの 
わたしは休めない人 
強制終了されないと休めない 
あれもこれも欲しがる欲張りさん 
ついついキャパオーバーに気づかず 
やり続けてしまう 


昔のわたしなら 
こどもたちの体調不良で仕事や予定が 
キャンセルされてしまうことを 
何より恐れていたし、 
熱を出すこどもに
怒りをぶつけることさえあった
仕事がなくなる不安
自己管理や家族のマネージメントがなってないと思われたくなかった



本当の望みがクリアになることで 

あれも、これも、欲張りな 
ついついやりすぎてしまうわたし   
最近は善きタイミングでおきる強制終了に 
感謝している   
そうでもされないとできなかったことが 
できるの 


娘とお昼すぎまでゆっくりゴロゴロして 
暖かいお日さまの下でお布団を干して 



自分のためだけに作る 
味を気にせず
ただ、自分のインスピレーションだけで
冷蔵庫にあるその時のタイミング食材で作る 
手間無しご飯 
これが最高に美味しい💕  
誰かの為に作るご飯も好きだけど 
出来上がりを気にせず 
100%自己インスピレーション、
空になり作るご飯も楽しい🙌

ブロッコリーの残り芯とネギ、
カレーパウダーを使ったベジチャーハン 
有機野菜の蒸し物、発酵調味料とカレーパウダー添え
捨てる所無しのベジご飯


娘には自家製甘酒


そして内なる自分の波長にチャネリングする  

 
膣ケアで育まれてきたもの 


地に足がつき 
宇からのメッセージ、内なる自己とつながり 
自分のリズムでいきられるありがたさ 
すべては自己ととことんコミュニケーションし、
身体をとことん癒し、 
育まれてくる先にある世界 

本当のあなたの望みは? 
自分も知りえない自分の可能性は? 


それは頭で考えてもみつからない 
ただ、感じて、対話して 


今日もわたしの為に動いてくれる
大切なBODYよありがとう

3月15日募集開始
膣ココロメディテーションは
迷えるあなたを 
傷ついたあなたを 
癒しとちからへの旅に導きます  

仲上奈美 on Instagram: "今日は主にパートナーシップ、家族関係についてお話ししました。 膣ケアをはじめて起きた変化について。 膣ココロメディテーション 3月15日に @femcare_japan @femcarejanan_shop から募集開始となります。 膣ケア=膣をマッサージする ではないんです。 @femcare_japan フェムケアニスト助産師Nami がお伝えする膣ケアは 自分が内なる自分と繋がる 自分のリズムで生きる 健康や美容からさらに生き方まで 女性の健康と幸福と充足 フェムケアニスト助産師Namiが 3ヶ月あなたと共に 膣ケアの奥義を体感していただきたい #フェムケアニスト® #フェムケアジャパン #膣ケアの魅力 #膣ココロメディテーション #助産師Nami #女性の健康と幸福と充足" 8 likes, 0 comments - namijosanin on February 6, 2024: "今日は主に www.instagram.com

Instagramにて膣ココロメディテーションについて配信しています。 
お問い合わせは 
Instagramアカウント
@sasashitayuki
@namijosanin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?