見出し画像

Hey!Say!JUMP 15th Playlist⑤~周年ツアー、これ聞きたい!復活希望の曲たち~

2022年デビューから丸15年の節目を迎えるHey!Say!JUMPさんのことを末端のファンながらお祝いしたく、細く長く応援してきた身として何か残したいな…と思い、細々と”個人的Hey!Say!JUMP15のプレイリスト”を公開しています。

第1弾:Hey!Say!JUMP 15th Playlist①~JUMP概論~
第2弾:Hey!Say!JUMP 15th Playlist②~伝統の!ジャニーズ歌謡編~
第3弾:Hey!Say!JUMP 15th Playlist③~社会人必見!辛い時に元気なる励ましソング編~
第4弾:Hey!Say!JUMP 15th Playlist④~15年の思い出が蘇る、歴代ツアーのバラードナンバー達~

今回は、とうとう15周年コンサートがやってくる!
ということで、今回のツアーで聞きたい!そんな曲をプレイリストにしました。

個人的な好みもありますが、こういうの来たら沸くな~という願望も込めて。いってみよう!

~15周年、これ聴きたい!リスト~

■Playlist1:これは、やるでしょ?!必聴&楽しみソング
・White Love
・ファンファーレ!
・TO THE TOP
・人力飛行機
・漢花火

■Playlist2:アリーナツアーで披露されたアルバム曲、これはもう一回聴きたい!
・サンダーソニア
・OH MY BUDDY!
・業務☆スーパーマン
・春玄鳥

■Playlist3:今回は、落ちちゃう、、?でもやっぱり周年といえば!ソング
・Born in the Earth
・ChikuTaku
・切なさ、ひきかえに
・StarTime
・I/O

■Playlist4:これやってくれたら一生着いてく!個人的再演希望ソング
【今回の個人的大本命!そろそろ帰っておいで~!】
・BOUNCE
・deep night君思う
【大好きなコンサート曲!】
・Run de Boo!
・Journey
・Ready Go
【こういうのもありえないかしら?】
・RELOAD
・Masquarede
・パレードが始まる
・ただ前へ

■おまけ:出たら「出、出た~wwwとなってしまうソング」

・BeatLine
・僕はVampire


■Playlist1:これは、やるでしょ?!必聴&楽しみソング

・White Love
→たぶん1回もセトリ落ちしたことないんじゃないかな?
 これがセトリ落ちする日は、Hey!Say!JUMPの新章だな…
 10周年からの5年間を象徴する1曲の1つですよね。

・ファンファーレ!
→これもWhite Loveに同じ。この曲なくして5年間は語れない。

・TO THE TOP
→アリツアでもやっていましたが、この曲は周年でよみがえる曲だと思っているので、セトリ落ちするわけない!と信じています。

・人力飛行機
→これは入るでしょう!後ろにエモいムービーとか流れてたら、とっても嬉しい。

・漢花火
→これもアリツアでセトリ落ちした曲。
かっこいい曲メドレーが一新されるとしたら、これとなんだろう…?

■Playlist2:アリーナツアーで披露されたアルバム曲、これはもう一回聴きたい!

・サンダーソニア
→先日のらじらー!で15周年コンサートで聞きたい曲1位にもなったこちら。次はぜひ!モニター8分割で!

・OH MY BUDDY!
→演出が好きだったのと、裕翔君のキリングパートが多いので!!

・業務☆スーパーマン
→振付がかわいいので。また一緒にやりたいね!

・春玄鳥
→裕翔君曲(個人的には)なので!!!!

■Playlist3:今回は、落ちちゃう、、?でもやっぱり周年といえば!ソング

・Born in the Earth
→え~大好きなのでほんとにお願いします!5年に1回は聞きたい~。
今回は階段を下りてくる演出で♡

・ChikuTaku
→7年目~10年目に愛されたこちらの曲。Carnival~I/Oにかけて披露されましたが、大好きなので久々の復活を!

・切なさ、ひきかえに
これもきっとやらないよな~…と思いつつ、10周年コンサートでのあの歓声を思い出して選出。

・StarTime
→UMPとセットみたいになってるこの曲ですが、PARADEでもやってるし今回はないかなと。

・I/O
→まぁ…ナインソルジャーなんで…でもセンステのど真ん中で「人は誰も一人では生きてゆけない」って中島裕翔さんに歌ってほしいんです。

■Playlist4:これやってくれたら一生着いてく!個人的再演希望ソング
【今回の個人的大本命!そろそろ帰っておいで~!】
・BOUNCE
→いや!!!!これだよ!!!!まじで頼むわ。

・deep night君思う
→なぜか私の周りの古の中島担は「deep nightやるんでしょ~」と話してくるこの曲。多分中島担が過剰に好きな曲です。

【大好きなコンサート曲!】
・Run de Boo!
→えっほんとに大好きな曲なので…お願いします!コンサートに来たな~って感じる曲。

・Journey
→最高のステージへ足音鳴らしたい~!!!!!まじで大好きなのでこれも聞きたいです!

・Ready Go
→これも、やっと会えたね!!!って思いたいので、久々にコンサートで聞きたいです。

・You&I
→生まれてきてくれてサンキューって思いたい(そんなんばっかりだな)

【こういうのもありえないかしら?】
・RELOAD
→個人的に期待してるのは、smart→filmusicまでの懐かしい曲メドレーとかしてくれないかなあ、、、。と。そのなかでsmartからこちらを。
まあsmartはFOREVERと切なさ〜が強いのですが、、これ好きなんで、、

・Masquarede
→上記に合わせて。いつか、いつかまた見たいです!

・パレードが始まる
→これもきっとないけど入れました。paradeの象徴的な曲!

・ただ前へ
→セブンベストはきっとないけど、あるならこれが聞きたい!!!お願いします!多分号泣する

■おまけ:出たら「出、出た~wwwとなってしまうソング」

・BeatLine
・僕はVampire
・Ride With me

→常連さんたち。どれももちろん大好きだけど、きゃー!と言うより、出た〜wwってなっちゃいますね笑

サクッとまとめましたが、皆さん何が聞きたいですか?あと1週間、ドキドキして待ちましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?