アホ馬鹿貴子(やAMON)に言い訳させないための補足2024/01/22

上記の【2.】の推測が間違っている的なことを言い出した時用に以下の補足をしておきます:

【4.きなこが最初にひだまりと呟いたのは2024/01/03です】

  • アーカイブはこちら

  • 言うまでもないですけど、上記呟きに対しては激しい怒りを覚えています

  • 思い切り、「ひだまり=知的障害者」だと書いていますよね。

  • アホ馬鹿貴子AMONきなことは相互フォローです。

【5.ひだまり to:rosyblue_roseの検索結果で最も古い物】

  • アーカイブはこちら

  • 【4.】の呟きを受け取っているのですから、意味が分からない訳ないですよね?

  • だって、アテクシ達は知的障害者を平気で馬鹿に出来るのですから。

【6.ひだまり to:newking_of_timeの検索結果で最も古い物】

  • アーカイブはこちら

  • 【4.】の呟きを受け取っているのですから、意味が分からない訳ないですよね?

  • だって、アテクシ達は知的障害者を平気で馬鹿に出来るのですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?