忖度鸚鵡返しがあまりにお粗末だったのでAMON爺ちゃんが呟きを削除したの巻www

【1.まさむねの呟き】

【2.1.に即した追加情報を投げたAMON爺ちゃんでしたが(呟き削除済)】

  • 【3.】でまさむねが頓珍漢な忖度鸚鵡返しをしているので、自分発の知識と誤解されるのが嫌だから、呟きを削除したんでしょうねwww。

【3.AMON爺ちゃんの意図とは大きくズレたことが想像されるまさむねの呟きwww】

【4.AMON爺さんの呟き(推測)】

  • 【5.】を見れば分かりますが、まさむねには理解出来ないであろう用語を出し、次に忖度鸚鵡返しされてもAMONが教えたとならないように考えて発言したかと思います。

  • AMONも結構な忖度さんですからw、10%をキーワードとして、インデックスあたりの話に話題を変えたのかも。

【5.まさむねの呟き】

  • AMONの吐いた用語が理解出来ないので、僕への悪口を吐いただけだったのだと思いますよwww。

【6.AMONの呟き(推測)】

  • まさむねにとっての新知識は何もない単なる僕の悪口を吐いただけかと思います。

【7.喩え話が新NISAとなったまさむね】

【8.以下グダグダ話をしていますが……】

  • コルサコフ兄弟と僕とでは根本的な考え方が違うのですよね。

  • この人達は基本的にちょっとでも利ザヤが稼げればな貧乏臭い小銭稼ぎなんですよ。十分な資産が無いのでしょうねwww。

  • 僕がファイナンシャルプランナーさんに相談しているのは、ライフプランなんですよね。

  • 私事ですけど、僕はただでさえ結婚が遅かったし、娘は年取ってからの子なので、金融機関の提案される標準的ライフプランが当てはまらないのですよね。

  • 何度か書いたことありますけど、娘の同級生のお婆ちゃんが高校の同級生ですしwww。

  • ですから、両親を早く亡くしてお爺ちゃんに育てられている子に対するお爺さんの資産運用と近いパターンになりますwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?