『いつになれば気付きますか?』ってお前のことだろ?www

ちょっと放置しておいてはいけないと思いますので、晒します。和訳を後からつけますが、取り敢えず胡散臭いサイトの情報であることの注意とデマ情報である物のお知らせをしておきます。

最初のスロベニアの記事は、

から拾っていると思いますが、このサイトの評価は以下の通りです:

→胡散臭いサイトと言われていますねwww。

【和訳】

The True Reporter
2021/07/08 12:41更新

<詳細レポート>

疑わしい理由:

・陰謀論、疑似科学、プロパガンダ、透明性欠如、ソース不備、ファクトチェックによってデマであることがバレた

<沿革>
2004年にEnric Huffによって設立されたThe True Reporterは、保守的なニュースやコメントを掲載するウェブサイトで、しばしば陰謀論や疑似科学を宣伝しています。

The True Reporterのページによると、「主にリベラルな視点からニュースや意見を発信している既存メディアへの対抗策として設立されました。TTRは、自分たちの信念や視点、そしてそれがニュースや意見の優先順位をどのように形成するかについて、透明性を確保することが重要だと考えています。 私達の焦点は、既存のメディアの政治的にリベラルな傾向とのギャップに対処する編集上の選択を行うことです。」とのことです。

検索の結果、Enric Huffはこのウェブサイトの所有者の本名ではない可能性があります。Enric Huffは、The True Defenderというウェブサイトも公開しており、同じaboutページ、同じウェブテンプレート、似たようなストーリーで構成されています。

<資金源/所有権>
The True ReporterはEnric Huff (→恐らく偽名)によって所有されており、広告によって収益を得ています。

<分析/バイアス>
The True Reporterは通常、他のソースからのニュースストーリーを要約したり、再発行したりしています。これらの情報源の中には、Business InsiderやThe Hillのように信頼出来るものもありますが、殆どはBreitbartThe Epoch TimesGateway Punditのように、日常的にファクトチェックが行われていない粗悪な情報源から得られたものです。記事や見出しには、次のような右派に有利な感情的な表現が含まれることがよくあります。
例えばこれ:
『ファウチ氏、COVIDワクチンを拒否するトランプ有権者にとても気に障る残酷なメッセージを送る。』
そしてこれ:
『衝撃:国会議事堂のすぐ外に密かに建設されているものとは?』

編集方針に関して言うと、全ての記事が保守的な視点で書かれており、しばしば左派を誹謗中傷しています。例えばこれ:
Joy BeharがAntifaを『実態無し』と主張し、Meghan McCainにシャットダウンされる。

更に、2020年から2021年にかけて、The True Reporterは、コロナウイルスに関する情報だけでなく、不正選挙に関する誤った情報も頻繁に掲載していました。 例えば、不正選挙に関して、彼らは次のように主張しています。:
独占:2020年の選挙不正事件公式リスト-ここに全ての不正がある。
これは「The True Defender」というEnric Huffの別のウェブサイトにリンクしています。

このレポートに含まれる情報は、ほとんどソースがないものです。「独占画像: 選挙違反と中国の関与の証拠は?」と題された別の記事では、最後にクエスチョンマークを付けて抗議をされることに予防線を張っていますが、これは一連のランダムな写真が不正選挙や中国の関与を示すものではないからです。コロナウイルスに関しては、 [VIDEO] "Staged Pandemic": MSHFDが世界に警告! において、ウイルスはデマであり、インフルエンザよりも悪くなく、死者数は誇張されていると宣伝しています。これらの主張のいずれにも証拠やコンセンサスはありません。一般的に、The True Reporterは、右に偏った陰謀論や疑似科学を推進するソースです。

<ファクトチェックでデマがバレた例>:
物議を醸した製品「バニラコーク」は、コカコーラが白人至上主義と戦うために製造中止になった。デマ
ジョージ・W・ブッシュは9/11に使用された爆発物を認めている デマ


全体的に、プロパガンダ、陰謀論、疑似科学の促進、透明性の欠如、貧弱なソースの使用、誤った主張等から、The True Reporterは右翼的な胡散臭いサイトと評価しています。(D. Van Zandt 03/16/2021) 更新 (7/8/2021)

Source: https://thetruereporter.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『オーストラリア、ワクチン未接種者の銀行口座を凍結』

デマです。こちら↓の記事を参考にして下さい。2021/11/28 15:08

『オーストラリア軍、コロナ陽性者を隔離収容所に移送』

→PCR検査の結果陽性の扱いについて何か言っていますが、あなたのような知識のない医者が有効性を認めないからってどうなると言うの?www

また、日本でも入院、ホテル療養、自宅隔離はされますよね。オーストラリアはロックダウンをしたように、国家権力の強制力が強いからQUARANTINE CAMPに送ることが出来るんですよね。これは各国の裁量ですからよその国がガタガタ言ってよいレベルの話ではありません。

『接種率90%の韓国、なぜ新型コロナ重症者は連日最多更新なのか』

→こういうこともあったそうです。見つかったのが偶々ここだけだったのではないかと心配になります。2021/11/28 20:56

『成人の99.2%が少なくとも1回接種したポルトガルの、この感染者急増ぶりをご覧ください』

→以下の記事を参考にして下さい。

『アフリカの接種率は6%、しかしコロナはほぼ“消滅” 困惑する科学者たち』

ο株が出ましたね。

『EU、ワクチンパスポートの有効期限は9か月に』に関してゴチャゴチャ言っている話

単なる反ワクチンな素人と変わらん知識しかない変わり者医者なあなたの感想ですよね?www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?