最初の1000台のトラックねえwww。

全部で何台ぐらい来るのかの概算見積すら出来ていないから、

クラウドファンディングの事務局に集まった寄付金を凍結されたんちゃうんかい?www

ジャスティン・トルドー首相のお気持ち類推部分は、『あなたがこうあって欲しいと望む想像ですよね?』というだけの話なので、ツッコミを省略します。

次に貼られている2つのビデオクリップだけど、

は音楽が喧しいのと、DQNオヤジの戯言しかなく、人居なくてショボいよなあ。としまえんの解体じゃねえんだからwww。クラクションの音もショボ過ぎで、トラック野郎がドライブインに集会をした時でももう少しは五月蝿いよwww。

2つめのビデオ

の後半は1本目の一部使い廻しだけど、ビデオを2つに分けた目的って、人が一杯集まったのを示すためでしょ?ダブりがあっては駄目駄目やんwww。

また、水曜日に放送されたThe Sons of Liberty Radioで、トラック運転手のためにサンドイッチを作って支援する女性や、サウスカロライナ州のトラック運転手など、いくつかのビデオクリップも提供しました。

https://note.com/akaihiguma/n/n950eb775351e

に登場するサウスカロライナのトラックが関係ないのは既に

で示しましたしねwww。

因みに、集まろうとしていると思しき人数ですが、以下に示すように居ても数百人と言われているようですねwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?