まさむねの大馬鹿主張を嗤うwww


https://twitter.com/asakura19850122/status/1617697211487485954 

【鵜川氏に対する世間の共通認識】

  1. 医師でも、法律家でもない

  2. COVID-19ワクチン被害者支援の世話人

  3. 情報の集約、被害者の連帯、訴訟に向けて専門家紹介の取次ぎに従事

  • まず、最初に言っておかなければならないことは、知念氏をはじめとするまともな批判者は、『死体検案書が偽造されている』と言っています。

  • 1.より、鵜川氏が死体検案書の真贋を見分ける能力を期待する方が無理と考えるのが妥当です。

  • また、鵜川氏はワクチン被害者の誠実さを信用しておられる証として、「偽造だなんてとんでもない」と一貫して主張されていますから、彼が偽造に関与しているとの主張をしている人は、少なくともまともな批判をしている人々には居ません(➡知念氏もそのお一人です)。

  • ちょっと言い方は悪いですが、鵜川氏は『世話好きな素人』でしかない訳で、謂わば『善意の第三者』であり、黙っていれば彼には何ら責任は発生しません。

  • それを『名誉毀損がー』とか騒ぎ出すからおかしな話となっているだけなのですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?