変わり者達が自分達の思い込み一杯の手紙を送りましたってだけやんwww。

#デマ吐き羆 君は例によって『コピペする機械』ですからw、原文も紹介しておきますと、

で、機械翻訳君が悪いわけではなく、原文を書いた奴らが腹黒いと分かります。

だって、自分達は何者なのかをまともに示さず、『ホロコースト被害者からの手紙も付けました。』ってそれ単なるお涙頂戴作戦なのが見え見えやん。

送った通知書の内容も間抜けです。こういう科学的根拠を示しました型の文書を読む時のコツですが、本文は後回しで、まずReferencesを見ましょう。
すると、この #変わり者  団体は、VAERSを基に話を始めていることがわかります。つまり、VAERSの利用に際しての制限事項すら理解出来ていない(ないしは敢えて無視している)人々だということの証左でしかありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?