The Exposéの記事を直に出したら、僕が文句言うのは必至だから、英国の保健当局が言ったことにしている呟きを引用する手を考えたの?www

#デマ吐き羆 君のnote記事からですが、物凄く悪質な #デマ吐き反ワクチン なので晒します。
なお、引用ツイの内科医の人は今回は関係なく、Tomaoの方ね。

と書いていますが、リンクを張っているイギリス保健安全保障局のレポート

https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1060787/Vaccine_surveillance_report_-_week_10.pdf

には、《-72.35%》なる記述は一切ありません。
ページ内で検索してもらえばすぐに分かります。

あるのは、次の呟きでリンクの貼られているThe Exposéの記事内です。

The Exposéの記事内の二つ目のグラフのちょっと下に箇条書きリストがあり、その下に以下の謎の計算式がありますwww。

謎の計算式

The Exposéは前にも似たような #訳の分からない 計算式を作る小細工をして論破された前科がありますwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?