『ワクチンと放射能』を嗤う

#陰謀論の棚にある方の  人のnote記事からですけど、まずRicardo Delgadoは博士号を持っていませんので博士ではありません

ページをちょっと下がると写真の右にスペイン語で書いてあります。何処の学校からとったかを書いていない部分を省いて訳しますと、

セビリア大学で統計学を専攻。生物統計学の修士号を取得。

→フランスもそうなんだけど、2008年以前のスペインの学校だと普通に大学の課程を修了すると修士号迄ついてきます。

欧州ミゲル・デ・セルバンテス大学にて健康生物学(臨床微生物学、疫学、応用臨床免疫学)の大学院を修了。

これちょっと怪しいんだよね。大学の組織図見たら、日本で言う健康科学部みたいな学部があり、理学療法士さんの修士課程しかないので、微生物学はやらんよなあ。医者で言えば整形外科の領域でしょ?だから、スポーツマッサージの専門家というのならば分かるけど。

Instituto Superior de Técnicas y Prácticas Bancariasより銀行・金融の修士号を取得。

→日本で言えば税務大学校みたいな感じです。学位授与権はあるみたい。

とあり、修士号しか持っていないようです。何か学位の取り方にセンスが無いですよねwww。

でも書きましたけど、Recaldo Delgadoは #デマ吐き反ワクチン さんなので、そもそもまともな人には読む価値がないんだよねwww。

でさ、延々と和訳しているわけだけど、そもそも論として『ワクチンの中にグラフェンが入っていなかったら別に関係なくね?』ですよね。

ワクチンの中に(酸化)グラフェンなど入っとらんわ』はもう十分に言いつくされた話なんだからさ。

あとは読者からのお便りにデマを信じ込んだ馬鹿医者が独自解釈をしているだけなんで放置していいですよね?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?