これはちょっと嗤えないと思う。

健康被害を出したらシャレになりませんので、全力で批判します。

40代男性。2021年9月27日に当院を受診し、こんなふうに話した。
→特にコメントなし。

10月1日、あまりにもひどい頭痛のために、予約なしに急遽来院。
そこで、伝家の宝刀「困ったときのゲルマニウム」である。ゲルマニウムを1日3回、3日で2g摂取するように勧めた。

これはちょっと見過ごせません。一言で言うと、

『ゲルマニウムを飲ませるってお前はバカか?』

https://hfnet.nibiohn.go.jp/contents/detail35lite.html

なのですが、詳細は上のURLをクリックすると書いてあります。

11月12日再診。
ゲルマニウムをやめると、またしんどくなります。だから、すごく効いていると分かります

好転反応と言い出したらブチ切れなあかん奴ですよね。

この画像を見てください。測定器が振り切れるほどの強度です。一般家庭の100倍から1000倍のマイクロ波で、高すぎて測定不能です。

→何で画像貰って貼らないんでしょうか?貼ったら通信屋さんからフルボッコになるからですか?www

患者さんが自分でやられた電磁波対策の奴は

・プラシーボ効果ならあるかもね。
・電磁波シールドは通信屋さん的な意味の効果はありますけど、素人が簡単に買える物は詐欺商売な輩の売れ筋だったりするので注意。
・カーボンナノコイルのネックレスは、『鰯の頭』の類だと思う。

で最後のにPubMedを引用している奴ですけど、これは超低周波ー電磁場の話です。

→発電所の発電機周りで働いている現場職員の方々向けの話ですよ。ダムの水力発電所を見学したことのある人ならばご存知と思いますが、『ウーン』というような唸り音です。

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/30547710/

5Gってマイクロ波の話だよなあ?高周波の話だろ?常識なさすぎwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?