個人サイトで情報引用元が明らかでない一覧表って何の意味があるのだろう?

まあ、#デマ吐き羆 は『機械翻訳にコピペして翻訳結果を貼るだけの簡単なお仕事』の人ですから、彼には何も期待はしませんwww

だから、基になっている記事

も参考にしながら、ツッコんでいこうと思いますwww。

ツッコミ①何でちゃんと翻訳出来ていない更新履歴のしかも一部しかないものを先頭に持って来たの?馬鹿なの?

更新履歴ってのは、統計を作成している中の人、または、統計を見て週毎の傾向を更に深く見ようという人のようなプロにとってはあると便利ですが、素人に見せる必要はないよね。だから、書くならば報告書の最後です。
不完全な中途半端和訳をつける位ならば、『更新履歴の翻訳は省略しました。』と書いた方がよっぽどマシです。
#デマ吐き羆  は部長以上に見せる報告書を書いたことねえのか?www

『あなたの感想ですよね?』な部分は省略してw、

「病気」で欠場した選手は本レポートに含まれない

この注記をすること自体は悪くないんだけど、じゃあ含まれている物の元データは何処からとったの?それを示さなければ何の意味も無いですよ。

一覧表を見ると分かるんですけど、『ニュースになったアスリートだけを集めているのならばまだしも、情報元不明な人の物も多く書かれています。』
→これって物凄く拙くて、『あんたらが捏造しただけでは?』とツッコまれたらどうやって釈明するのですか?一軒一軒電話するの?www馬鹿じゃないの?www

各行を読み終えたら、これを繰り返す

「COVIDワクチンは通常のワクチンです。COVIDワクチンは安全です。これらの怪我や死は正常です。」

→なんじゃそりゃwww。『修行するぞ修行するぞ修行するぞ』かよwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?