お酒の界面に女性の顔が映っていてもいいじゃないかwww。

【ダサマサによる画像紹介】

元ツイ:https://twitter.com/UyhTwx/status/1608560582160191489 より

【右上の冷酒の拡大画像】

呟き内の右上の拡大画像
  • 僕は優しい大人なので、『嫁さんか?』とかは聞かないですよwww。

  • 相手が誰であろうといいけど、鮨屋以外で女性連れでネットでの予約がとれたからってカウンター席で食うかね?www

  • プラチナ以上のクレジットカードを持っていたら、コンシェルジュサービスで個室を探してくれるよなあ。

  • 日本国内での仕事&呑み助&グルメ&ゴルフ好きな設定なのにダイナーズクラブのカードすら持っていないの?(信用ねえから持てないのかな?www)

【タイトルの表現について】

僕もCM発表時は海外に住んでいたから、リアルタイムで見たことはないのですが、元ネタはこれです:


➡2022/12/31 20:49追記:note記事をまとめるのもだるいので、

をクリックしてお確かめください。僕が最低一つはコメントしていますからw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?